3c524b93-s
苦手な絵柄なのに好きになってしまうほど面白い

どの作品も5〜6話進んだ夏アニメ、ようやく見始めてます。

毎回そうですが、数が多いので切れる作品は積極的に切るスタイル。あとで面白くなるパターンもたまにありますが、それ考えるときりがないし面白い作品というのは最初から面白いものだ持論。

  • ひなろじ→切り
  • Fate/Apocrypha→1話途中でやめ。でもあとで見る予定。
  • バトルガール ハイスクール→切り
  • 賭ケグルイ→面白いので継続
  • 恋と嘘→切ろうと思ったら凄く面白かった
  • 妖怪アパートの幽雅な日常→嫁用(見てない)
  • アホガール→おもろい^^ 継続
  • 徒然チルドレン→おもろい^^ 継続
  • 潔癖男子!青山くん→切り
  • ナイツ&マジック→まだ見てない
  • 時間の支配者→切り
  • メイドインアビス→いい感じ! 継続
  • 異世界食堂→ちょっと面白い 継続
  • 将国のアルタイル→娘用(見てない)
  • アクションヒロイン チアフルーツ→なんとなく継続
  • ボールルームへようこそ→嫁用(見てない)
  • セントールの悩み→思ったより面白い 継続
  • 18if→微妙 なんとか継続
  • 天使の3P→切り
  • プリンセス・プリンシパル→面白い気がする 継続
  • NEW GAME!!→安心感 継続
  • 異世界はスマートフォンとともに。→そこそこ 継続
  • ゲーマーズ!→1話微妙。2話で決める
  • ようこそ実力至上主義の教室へ→そこそこ 継続
  • クリオネの灯り★★★→なんだこれは…ネタで継続
  • はじめてのギャル→意外と面白い 継続

それでも継続中が多いなぁ。
今のところワクワクして見ているのは
賭ケグルイ・メイドインアビス・恋と嘘の3作かな。1ヶ月後にどうなってるかわからないけど。

アニメもいいけど、見てない映画のDVDが10本以上あるので早く見ないとなー。あと君の名はも見ないと。


**************************


ツイッターで今までのサークルカットをまとめてみたので貼ってみる。
DHhcSETVwAA56iT
71はアナログ申込みなのでカットがない

小さいサークルながら歴史あり。そういやハルヒも描いたなぁ…。カットには無いけど、電脳コイルも少ないページながら描いたことあるんだよね。あとモルさんw

そうそう、小鷹4のダウンロード版を確認しました。
11)
スジは大丈夫!

DL版はスジ修正に関しては安心感あるなぁ。素晴らしい。