たかぴは、イベント会場で絵を描く事が苦手。
なので、去年の夏はあらかじめ描いた色紙を持っていき希望者に配布したのですが今回も可能なら作りたいです。
日記用
これは去年の

ただ、去年の配布方法はちょっと失敗したかな…と感じているので今回は単純に早い者勝ちという型式にしようかと。

とりあえずまだ未定事項です。
描いたら日記やツイッターで報告すると思うので気になる方は、ときどき覗いてみてください。


**********************


小鷹5を入稿してから数週間経ちますが、
いまっさら気付きました。

「あれ?表紙絵違う!?」


b5e19e45-s
きっと描いた本人くらいしか気にしないことなのでしょうが、小鷹の下半身の暗さが違います。

暗すぎたので若干明るくし、それを日記やpixivにアップしたのですが入稿時のデータは修正前の暗いデータを配置してしまったようです。

こういうのってそのとき修正に要した時間が無になったことになるので結構へこみます。
ぐぬぬ…!!