小鷹5表紙

「桜小鷹の露出日和5」入稿ー!

はぁはぁ・・・ふぅw

ちょっとスケジュールより遅れたけど、去年の冬のように大幅に遅れなくてよかった。テーブルゲーム筐体とか、あの時期にやっておいてホント良かった。
近いうちにpixivと当サイトにサンプル上げますが、今回はヌードモデルと同じくらい露出物の定番と言われている(自分の中では)保健体育的な内容です。

好きな人も好きじゃない人も

よろしくね!!


これは個人的な苦労話なんだけど、今回も小鷹は大変だったなぁ…。前回の騎馬戦もひどかったけど、やっぱ授業の話は手間がかかります。机とモブがっ。
でも露出物にはなくてはならないものだから描くしかない!

さて、次はちるだ。がんばろ。



[自分確認用夏コミスケジュール]
-桜小鷹の露出日和5-
6/18 ネーム終了
7/02 ペン入れ終了(7/05)
7/07 仕上終了(7/09)
7/08 セリフ&文字入れ(7/10)
7/09 表紙&データ準備(7/11)
7/10 入稿(7/11)

-ちる露出13-めざせ前倒し!!
7/14 ネーム終了
7/22 ペン入れ終了
7/23 仕上終了
7/26 セリフ&文字入れ
7/28 表紙
7/23or26or30 入稿