今日帰ったらなんか荷物が届いていたので「???」と思ったら
DL01
んん!?

DL02
DLsite20周年記念に配布(条件付き)された…

DL03

酒!!!!!!!!!!

なんととっくりとおちょこ付き!!!(知ってたけど)
DLsiteさん凄い!凄い!!太っ腹!!!

儲かってるね!

それはまあ半分冗談として、以前もビール&タンブラープレゼントもあったしカレンダーのプレゼントもあるし、DLsiteさんはうまいことしてくれてます。正直こっちも嬉しいし。

DL05
ラベルが可愛くて飲むのがもったいない気分

DL04
おちょこも^^

で、全然関係ないけど
 

モモ&タイムギャル
 モモとタイムギャルのポスターを完全トレスして、単品ポスター印刷(単品なのでもちろんオンデマンド)しました。苦節30年、やっと部屋にモモのポスターを飾れる。
タイムギャルポスターはもともと純正がこんなに大きくないので、自作とはいえ世界で一枚のB1ポスターとなりました。たぶん。