冬コミ発行予定のちる露出10のプロット制作が終わらない。

プロットはわりかし毎回サクッと仕上がるのですが、今回は話が長いのでなかなか終わりません。プロットでこれだからネームもくそ時間かかりそう…そうなったらペン入れなんてどうなってしまうま。
年末に「やっぱり20ページになりました!てへ!」なんてこと言いそう。いや言っちゃだめ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

地元でこんなおもしろそうなイベント告知が
http://www.kenoh.com/2015/10/20_haikyo.html

廃墟見学ツアー

このイベント告知が10/21の新聞に広告掲載されたので、その日の朝8:30、役場の営業開始と同時に電話して速攻参加予約とりました。
ちなみにこのイベント、午後1時からと2時からの2回、それぞれ定員20人で参加者を募集してたのですが、反響が大きく人数を倍にしたとこのこと。
それでも21日夕方にはほとんど埋まったようです。
朝一に電話してよかった…。
EVEN000000461001

この旧弥彦観光ホテルってのは、弥彦駅前の一等地にありつつその昔廃業してしまったホテルで廃虚スポットとしては結構有名だと思います。廃業後おそらく20年以上経っていると思いますが、買い取りも解体もなくずっと放置(管理者はいたと思いますが)。ですが駅前ということもあり、イタズラ書きも少なく、比較的綺麗な(?)廃虚なんじゃないでしょうか。

昔、子供の頃何回か親と一緒にこの1階レストランで食事をした記憶があるだけにかなり感慨深いものがあります。
今から楽しみ^^
弥彦駅
これはその旧弥彦観光ホテル正面の弥彦駅
当時の嫁と子供2人が小さーく写ってます(笑)