Ako1
プロジェクトA子のDVD(北米版)を買いました。
ずっと前から存在は知っていましたが海外版だし…なんて思ってましたが、内容を調べると自分の持っているレーザーディスクとほぼ同じ特典+なんと森山ゆうじ氏のオーディオコメンタリー!!?
このもりやまゆうじ氏のコメンタリーが決め手で購入を決めました。
Ako2

結果…
購入して物凄く良かったです!
もりやまゆうじ氏のコメンタリーは大げさではなく感動&感激しました。これって国内販売のA子DVDBOXには入らずこの海外版にしか入ってないんですね。…謎マーケティングです。



懐かしついでにこんな自動販売機ネタ(画像は拾い物)

○こういう自販機
YmmThRZarHNcXoC_djSiw_96
大きなペットボトルが買える自販機ってなくなりましたよね。地方なんかで夜遅く買おうと思うとこの自販機しか無かったんですが、今は網の目のようにコンビニ乱立してるし、夜遅く営業してるスーパーもあるので衰退していったんでしょうか。

○こんなアイスの自販機
gk6c3blgkFu48uv_kn8o8_426
学生時代、塾の帰りに買い食いしながら帰った懐かしい記憶が。たまにアイスじゃなくスナック菓子が入ってたり。

○そしてこれ(笑)
57a9e35b
小学生の時に突如現れた金持ち用自販機。いや当時って10円もしくは20円のガチャガチャが主流だったのでこの1回100円という金額は小遣いの大半を奪う恐ろしい金額だったのです。
ちなみにこのコスモス自販機って大元の本社は倒産しましたが、子会社の2社が頑張って継続してるようです。まだ販売してるとはすげえ。