dlsiteにて沙智菜の露出日記が販売開始されました。
なんか昨日から販売してたみたいです。最近のdlsiteさんの仕事の早さには脱帽します。女の子のアソコは脱毛を希望します。

沙智菜の露出日記-19
右がDL版、左が実本


さてその沙智菜の露出日記の修正個所ですが、ワレメのみの描写はやはり追加修正はされずに無事に通過してました。そして具が見えちゃってるものや、何かしらが性器にふれている描写はがっつり修正が追加された感じです。あと、クリトリスに厳しいw
沙智菜の露出日記-18
右がDL版、左が実本

なのでワレメちゃんだけなら無修正。くぱぁや性行為に関しては実本同等またはそれ以上のレベルの修正って感じです。いや前回のちる5と今回の沙智菜でかなり勉強させてもらいました。

結論
性行為の無い(少ない)野外露出本には
修正がほとんど必要ない

てとこかな。 あぶねー考えだ・・・・

とはいえ実本はやはり追加修正もしくは販売禁止が超恐怖なので、マージン多めの修正になると思います〜。


[恒例(?)dlsiteのお中元キャンペーン]
01)

今年もちる露出のDL販売がかぶったのでお米を選択しました!
それもパッケージの見た目が一番ダサい…あまり購入意識を持てないようなお米に!

当たりました!(笑)

多分誰も選ばなかったんだろうなぁ…と。

とりあえずまた米がタダで手に入りました。嫁大喜び。

今年は3ヶ月連続開催で、沙智菜が2ヶ月目に対応するのでまたイベントに参加できます。神戸牛とか食べたいけど、また一番人気が低そうなお米にするんだろうな・・・。