01(500px)
表紙できたー!

ふ…ひさしぶりにロゴデザインしちまったぜ…w

本文は相変わらず進みが遅くまだペン入れ7ページ…。なんで日曜日の朝から晩までPCの前にいてこれしか進まないんだ…うん、余計なサイトを見てるからだね。

この表紙が完成した段階で印刷屋に表紙入稿(表紙は本文より早く入稿しないといけないのです)、同時にとらに委託販売依頼をしました。
その印刷部数ってのが悩み所で、最近では『かなもる』が同時に出した『ちる露出4』の1/5しか出なくて

大・爆・死! してましてw

さて今回はどうしようかってとこだったんですけど。


pixivの反応でだいたい「あ、これだめだ」ってのは分かるんですね(「これは売れる」てのは全っ然読めませんが…)、でもその段階ではとっく表紙が刷り上がってるし本文の印刷も終わってるころなので完全に後の祭り状態。

そんなことで悩んだ末『桜小鷹』も『ちる』と同じ部数にしました。前回の『沙智菜』が『ちる』と同じくらい出てくれてるので。
頼むから爆死だけは勘弁して…せめて小爆死でお願い。


《いかにも作者らしいどーでもいいおまけ話》
最近気付いた…というか思い出したんですが「僕は友達が少ない」の主人公が「小鷹」だった!げっ!!かぶっちゃった!!そういや彼「こだか」って呼ばれてたな…。
ちなみに桜小鷹の名前は最初地元の「桜町」と「小高」という町名から取って「桜小高」としてたのですが、途中で「小鷹」のほうが気の強い会長っぽくていいな…と思い変更した次第です。ちなみに呼び方は「こたか」ですけど。

桜小鷹がちると同じように皆さんに愛されるキャラで
ありますようにー。(親心)