このサイトは、野外露出・羞恥モノのイラストCG・同人誌発行、またWEBコママンガを中心とした個人サークルHPです。

This site Japanese version oniy
日記・昔の思い出
日記の部屋
不定期更新の日記です。同人活動から日常ネタまでお気楽に更新しております。コメントを入れてもらえると喜びます。
(ただ無礼な方・意味不明・誹謗中傷・宣伝広告等不快と感じる書き込みは予告なく削除する場合があります。ご了承ください)

2017年04月

[新作]ちる露出11

ちる露出11
648円/ポイント10%
普通の平凡な女の子が主人公の露出ストーリーです。
18禁同人誌マンガPDFファイル

『ちる露出11』ダウンロード版制作中/勇者ヨシヒコ

ちる11_01

現在ちる露出11のダウンロード版データを制作中です。
11はいつもどおり(?)なので、おそらく修正はかなり少なくなるのではないかと。というか、無修正でいけるのではとも思っています。

だっておしりと同じだもの!
(はい、いつもの)

スジ好きには万歳な結果を期待。
 

それはそうと・・・・

勇者ヨシヒコ3期最終回見た人います!?

7a02de9c

367ee570

13fd3856

b4bfbacd


いやーひどい(笑)


1期からずっと見てるけどこれが一番ひどい(笑)

嫁と爆笑しちゃったよ。
 

DLsiteさんから酒が来たー

今日帰ったらなんか荷物が届いていたので「???」と思ったら
DL01
んん!?

DL02
DLsite20周年記念に配布(条件付き)された…

DL03

酒!!!!!!!!!!

なんととっくりとおちょこ付き!!!(知ってたけど)
DLsiteさん凄い!凄い!!太っ腹!!!

儲かってるね!

それはまあ半分冗談として、以前もビール&タンブラープレゼントもあったしカレンダーのプレゼントもあるし、DLsiteさんはうまいことしてくれてます。正直こっちも嬉しいし。

DL05
ラベルが可愛くて飲むのがもったいない気分

DL04
おちょこも^^

で、全然関係ないけど
 

モモ&タイムギャル
 モモとタイムギャルのポスターを完全トレスして、単品ポスター印刷(単品なのでもちろんオンデマンド)しました。苦節30年、やっと部屋にモモのポスターを飾れる。
タイムギャルポスターはもともと純正がこんなに大きくないので、自作とはいえ世界で一枚のB1ポスターとなりました。たぶん。
 

ちみはうすホームページ

ふとこの日記ページの月別アーカイブを眺めたら、このブログ型式になってからもう5年なのね。早いなあ。その前はフリーのCGIプログラムを利用してて、その前は単独HTMLで日記ページ作ってたんだよね。めんどくさー(笑)


開始当時のHP

OLDHP01

懐かしい。これホームページビルダーで作ってました!ほぼ全ての画像は削除されてるのでなにがなんだかですけど。
アクセスカウンターがなかなか100にいかなかった甘酸っぱい思い出。
あとこのときは「たかP」でしたね。たかぴの「ぴ」は伸ばさないのですよ、と毎回説明するのが面倒になって全部平仮名にしました。



1年後くらいのHP
OLDHP02
(画像は2010年のもの)
これも画像がほとんど削除されてますが、なんとなく見覚えのある方いるのでは。当時の流行りでメニューのボタンがちっさいちっさい。
そういや沙智菜ちゃんのGIFアニメとか、フラッシュアニメとか作ったなー(笑)



ご存知現在のHP
OLDHP03
とにかく、トップは極力スクロールする必要がないようにデザインした憶えがあります。
(あとこのトップ絵、嫌いじゃないけどパースが酷いです。巨人か)

このHPデザインは2010年8月からなので、もう少しで満7年。2006年に立ち上げたので、とっくに今のデザインのほうが長くなっちゃってたのかー。どうりで古くさく感じるわけだ。

もともとトップのデザインはいまいちなので、そのうちマイナーチェンジくらいはしようかな。…しないかもだけど。
 

収納ボックスでけた

前の日記の続きとなりますが、学習机の廃材を利用した収納ボックス。
IMG_3589

天板は以前使っていた傷だらけ(ワンコがまだ仔犬の頃にやられた傷)のテーブルを分解して利用しました。捨てようか迷ってたものだしちょうどよかった。そして傷だらけでも凄く丈夫!そして重い…!
IMG_3638

IMG_3637
裏側も傷だらけ

ちなみに裏面の縦線はカットサイズの線です。これにそってジグゾーでカットします。曲がらないように神経集中。…でも絶対曲がるのはハンドフリージグゾーの宿命。

そして学習机の背板を使って扉を製作。
IMG_3646
じゃじゃーん

そこ!扉がちょっとずれてんじゃん…なんて言わない!
初めて扉というものを作ったんだけど、いちから制作するとすっごい難しいのね…。扉部分はもとより、接合箇所もきっちりしっかりサイズと角度があってないと、綺麗にはできないのです。

だからこのくらいのズレは許そうぞ!



形としてはこれで完成なんだけど、これを真っ黒にします。木目のままでも家具っぽくていいんだけど訳あって黒に。

で、こうなりました。

IMG_3660
ほら!

扉のずれも目立たない!



IMG_3661


IMG_3662

くぱぁ


学習机やテーブルの廃材を使っているので、かなり重い! でも上からの力にはかなり丈夫です!100キロはいけるんじゃないかな。

この上に何かを乗る予定ですが、まだ先なのでその時にでも。

庭で塗ったら、芝生が幾何学的なものに…
IMG_3649




**************************



ここ数日、トレス祭りしてました。
アテナ&イシター
実際は超でっかいイラスト

部屋が凄いことになりそう。

「もうなってるわ」
(嫁)
 
最新コメント
ギャラリー
  • 桜小鷹の露出日和4 ダウンロード販売の申請
  • 夏コミでの色紙~続き
  • 夏コミでの色紙~続き
  • 夏コミでの色紙~続き
  • 夏コミでの色紙~続き
  • 夏コミでの色紙
  • 夏コミでの色紙
  • 2017夏コミ作業の覚書(10)−ちる露出13
  • 2017夏コミ作業の覚書(9)−ちる露出13
  • 2017夏コミ作業の覚書(9)−ちる露出13
  • 2017夏コミ作業の覚書(8)−ちる露出13
  • 2017夏コミ作業の覚書(8)−ちる露出13
Twitter プロフィール
ツイッターはじめてみました。のんびり利用してます。
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog