このサイトは、野外露出・羞恥モノのイラストCG・同人誌発行、またWEBコママンガを中心とした個人サークルHPです。

This site Japanese version oniy
日記・昔の思い出
日記の部屋
不定期更新の日記です。同人活動から日常ネタまでお気楽に更新しております。コメントを入れてもらえると喜びます。
(ただ無礼な方・意味不明・誹謗中傷・宣伝広告等不快と感じる書き込みは予告なく削除する場合があります。ご了承ください)

2015年04月

プロジェクトA子&懐かしいもの

Ako1
プロジェクトA子のDVD(北米版)を買いました。
ずっと前から存在は知っていましたが海外版だし…なんて思ってましたが、内容を調べると自分の持っているレーザーディスクとほぼ同じ特典+なんと森山ゆうじ氏のオーディオコメンタリー!!?
このもりやまゆうじ氏のコメンタリーが決め手で購入を決めました。
Ako2

結果…
購入して物凄く良かったです!
もりやまゆうじ氏のコメンタリーは大げさではなく感動&感激しました。これって国内販売のA子DVDBOXには入らずこの海外版にしか入ってないんですね。…謎マーケティングです。



懐かしついでにこんな自動販売機ネタ(画像は拾い物)

○こういう自販機
YmmThRZarHNcXoC_djSiw_96
大きなペットボトルが買える自販機ってなくなりましたよね。地方なんかで夜遅く買おうと思うとこの自販機しか無かったんですが、今は網の目のようにコンビニ乱立してるし、夜遅く営業してるスーパーもあるので衰退していったんでしょうか。

○こんなアイスの自販機
gk6c3blgkFu48uv_kn8o8_426
学生時代、塾の帰りに買い食いしながら帰った懐かしい記憶が。たまにアイスじゃなくスナック菓子が入ってたり。

○そしてこれ(笑)
57a9e35b
小学生の時に突如現れた金持ち用自販機。いや当時って10円もしくは20円のガチャガチャが主流だったのでこの1回100円という金額は小遣いの大半を奪う恐ろしい金額だったのです。
ちなみにこのコスモス自販機って大元の本社は倒産しましたが、子会社の2社が頑張って継続してるようです。まだ販売してるとはすげえ。

2015春アニメ

c8f3e1fd

春アニメ・・・だいたい1話〜2話見終わったー
とりあえず数が多いため自分自身今後の視聴用にランク確認

〈A〉次週も見る
・Fate/stay night
・シドニアの騎士 第九惑星戦役
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
・俺物語!!


〈B〉次週も見たい
・長門有希ちゃんの消失
・響け!ユーフォニアム
・グリザイアの楽園


〈C〉できれば…見たい
・レーカン!
・えとたま
・ニセコイ

〈D〉悩むライン
・パンチライン
・プラスティック・メモリーズ
・ダンジョンに〜(略)
・血界戦線
・終わりのセラフ
・食戟のソーマ
・放課後のプレアデス
・山田くんと7人の魔女

〈E〉いまいち見る気がおきない
・アルスラーン戦記
・ガンスリンガー ストラトス
・魔法少女リリカルなのはViVid
・ミカグラ学園組曲
・アルスラーン戦記
・トリアージX -イクス-


こんなランク付けしてはいるけどソーマみたいに凄く面白かったけど原作持ってるのでいまいち食指が動かなかったり、アルスラーンみたいに面白いの確実なんだけど単に面倒くさくて見てないものも。
あとだんまちみたいに神様が可愛くて見たいんだけど肝心の話がいまいちで結果的に微妙なものとか…。

にしてもアニメ多すぎるよー。日本凄い。


あ、そうそう。
地味にWEBマンガ更新しました。
kenshu_koma51

2015春アニメ/スロ&パチ

ani
現在以下の作品を見ました(1話だけですが)。
  • ガンスリンガー ストラトス
  • Fate/stay night
  • プラスティック・メモリーズ
  • 長門有希ちゃんの消失
  • ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
  • 血界戦線
  • 終わりのセラフ
  • 魔法少女リリカルなのはViVid
  • 響け!ユーフォニアム 
  • シドニアの騎士 第九惑星戦役
  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
  • グリザイアの迷宮(1時間SP)
  • パンチライン
この中で特に引き込まれたのはFate、ユーフォニアム、シドニア、グリザイアかな。俺がいるも面白かったんだけど、1期とキャラデザが違いすぎてまだ気持ちが反発気味。ひっきーはもっとゲスイ顔だったのに…。


あとは以下のアニメが待機中。
  • 食戟のソーマ
  • トリアージX -イクス-
  • ミカグラ学園組曲
  • レーカン!
  • 放課後のプレアデス
  • えとたま(干支魂)
  • 山田くんと7人の魔女
  • ニセコイ
  • 俺物語!!
  • グリザイアの楽園
俺物語は期待してるので楽しみです!



[スロ&パチ]
最近まで勝つことが多かった反動か、連日負け続け。
新台GODも入替え初日から3日連続打ちましたが全部負け。GODは本当にーー相性が悪い!勝てた記憶がほとんど無いです。

そんな昨今休みの日に嫁と新台の牙狼ZEROを朝〜夕まで打ちました。
 ・
 ・
 ・
結果嫁35回、たかぴ3回当たりという両極端な結果に。
9時間打って初当たりが2回!!嫁が爆発してなかったら大爆死でした…あぶねー…。
DVC00020
当日の最高はまり
  
最新コメント
ギャラリー
  • 桜小鷹の露出日和4 ダウンロード販売の申請
  • 夏コミでの色紙~続き
  • 夏コミでの色紙~続き
  • 夏コミでの色紙~続き
  • 夏コミでの色紙~続き
  • 夏コミでの色紙
  • 夏コミでの色紙
  • 2017夏コミ作業の覚書(10)−ちる露出13
  • 2017夏コミ作業の覚書(9)−ちる露出13
  • 2017夏コミ作業の覚書(9)−ちる露出13
  • 2017夏コミ作業の覚書(8)−ちる露出13
  • 2017夏コミ作業の覚書(8)−ちる露出13
Twitter プロフィール
ツイッターはじめてみました。のんびり利用してます。
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog