このサイトは、野外露出・羞恥モノのイラストCG・同人誌発行、またWEBコママンガを中心とした個人サークルHPです。

This site Japanese version oniy
日記・昔の思い出
日記の部屋
不定期更新の日記です。同人活動から日常ネタまでお気楽に更新しております。コメントを入れてもらえると喜びます。
(ただ無礼な方・意味不明・誹謗中傷・宣伝広告等不快と感じる書き込みは予告なく削除する場合があります。ご了承ください)

2014年04月

らきすたパンツ本とかジグソーパズルとかち○ことか

ぱんつ9

タイトルを見て「あの本か!」と思われた方はコミケで直接うちの本を買われてる方、もしくは毎回のコミケ告知をよく見てくださってる方、もしくはいまでんさん(笑)かと思います。

そう「糟日部☆ぱんつハンター」!

今回も参加させてもらう予定で、現在性欲…精力的に執筆中!!
いや…締切過ぎちゃってるだけとかなんとか…いや、そうなんですけど。

夏コミ当選のあかつきには今回も委託本として数冊販売すると思いますので興味のある方も無い方もぜひどうぞ!(宣伝)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久しぶりにジグソーパズル買いました。
2009年にハルヒを買って以来だから5年ぶり…久しぶりという表現も微妙な期間ですけど。
ハルヒジグソー02
以前買ったハルヒのジグソーパズル

で、今回買ったのはコレ
化物ジグソー02
化物語のガハラさんですねい

化物ジグソー00
元絵はこれね

見ての通りモザイクアート(というらしいです)表現で作られたデザインで、ひと目見て「これは買わないと!」とその場でポチりました。これの価格は2000円ちょっとなんですが、必ずフレームも必要となるのでそれが約2500円。代引きにしたので全部で5000円ちょいオーバーでした。いや5000円を越えるとすげえ高い買物した気分になりますね…ドキドキ。
化物ジグソー03
拡大

化物シグソー04
さらに拡大! 

いやぁモザイクアートって凄いですね。完全に芸術の域です。こういうのって何かプログラムがあるのかな?それとも手作業!?

にしてもこのパズル制作には時間かかりそう。特に背景なんてピース単位で見るとつながりが全くわかりません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こないだ中2の娘が学校の友達の間で『名前の頭文字のあとに“んこ”をつけるのがはやってる』なんて話をしはじめて、「ちかって名前はち○こになって、まりって名前は…えへへ」とか。うちの子おかしい。

冬アニメ完走の感想 そして2014春アニメ

今年の冬アニメ(秋からの2クール目含)は結構完走したなぁ。
かといって面白い作品が沢山あったという理由じゃなく、冬コミ後という一番自由時間が多い時期だったことが大きいかも。

二期が欲しい気持ちになったのは
・いなり、こんこん、恋いろは。
・のうりん
・未確認で進行形
・鬼灯の冷徹

こんなくらいかな。まさかのうりんが生き残るとは。というかピンポイントとは言え一番爆笑したのものうりんですが。

秋からの2クールものですが印象に残ったのはゴールデンタイム
悪い意味で(ファンの方すみません一個人の感想ですので)
1d28aa91-s
女の子にドン!! やりますよタダバンリはやりますよ

2クール完走したんですが…いやもうこんなに主人公含め登場人物に感情移入できずストーリー展開にストレスが溜まったアニメも珍しい。ここ数年で記憶にあるのはマクロスFくらいかな。
なんかもう「タダバンリ」がすっかり鬱ワードでした。
キレやすい、ノリが寒い、Tシャツに名前が無くて教室でガチ泣き、記憶が戻ると叫ぶ逃げるリンダリンダー!、いみふな亡霊(いや意図はわかるけど)などなど不快指数天井知らず
やっぱりとらドラ!の作者様の作品は肌に合わないのか…

あ、でもOP&EDともども2クール通してよかったです。


今期の2014春アニメもBS11が頑張ってくれちゃってるので視聴可能なアニメがたくさんあります。全部なんてとても見れないのでいつもどおり1〜2話見てふるいにかけようと思います。
・パックワールド
・ベイビーステップ
・selector infected WIXOSS
・キャプテン・アース
・極黒のブリュンヒルデ
・健全ロボ ダイミダラー
・ラブライブ!第2期
・ブラック・ブレット
・彼女がフラグをおられたら
・星刻の竜騎士
・ピンポン
・龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
・棺姫のチャイカ
・シドニアの騎士
・メカクシティアクターズ
・魔法科高校の劣等生
・僕らはみんな河合荘
・デート・ア・ライブⅡ
・一週間フレンズ。
・ご注文はうさぎですか?
・マンガ家さんとアシスタントさんと

1話見ただけですがピンポンselector infected WIXOSSは次回も楽しみ。

パックワールド…どうすりゃいいんだコレ

Hマンガの女「いやぁレイプやめてぇ!!!」 → 10分後

・・・↑というタイトルで検索するとヒットするまとめサイトの内容がw

まさにエロマンガあるある〜ですね。
でもこれが好きな読者が多いからこそのパターンかと思います。みなさんエロい女の子が大好きですから!w


もちろんたかぴは苦手ですけど(笑)そもそもレイプが苦手なジャンルなんだけど、こんなんだったら話は変わります。

[女]
・純情素朴な子希望
・最後まで抵抗を
・でも暴れちゃだめ
・暴言なんて言語道断
・「だめ…」「いや…」くらいのささやかな言葉で抵抗
・あまり泣きすぎない
・身体は反応してね
・アヘ顔、ピース厳禁

[男]
・暴力振るわない 本番しない フェ○させない
・この段階でレイプじゃないけど
・拘束はいいけど緊縛しない 亀甲縛り萎え
・性的ではない哀れ系の羞恥は勘弁
・悔1:恥9くらいで
・淫語身体に描かないで
・女の子の体は綺麗なままでたのみます
・何度もイカせてあげてね
・おまえたちはイカなくていい つかちん○出すな


これで!w(いやいやいや)
でもうちの本を好んでる方は少なからず同意してくれるんじゃないかな…と思っております。


あっ、でももちろんこんな話は二次や、三次のフィクションだけですよ。現実の(それも身近な)女の子だったらそりゃもう

エロいにこしたことないですw


沙智菜の高校日記 挿し絵

IMG_000571

久しぶりにぺた@ぺんさんとこの挿し絵を描きました。
以前描いたのっていつだったっけ?と調べたら去年の5月。…さぼりすぎ。 ん?よく見たらWEBマンガ(研修日記ね)にいたってはもう1年以上も更新無しだった。うわぁ…これはよろしくない。1週間に何枚も描いたりもはや迷惑レベルのペースだったころが懐かしい。
仕事そっちのけだったので褒められたもんじゃないですがw

その過去絵なんですが描いた本人からすると実はキライなものがかなり多いです。まず沙智菜ちゃんの絵が安定してない、そして何より絵が

でしゃばりすぎ。

そんな理由からここのところはあっさりとしたラフな作りにしてます。

ちなみに自分が好きな挿し絵としてロックさんのサイトがあります。ぺたの横書きを知ってる方はこちらも高確率で知ってることでしょう^^ 絵は上手いし凄くかわいいし大好きです。



高確率で思い出した。
こないだ秘宝伝で超高確3回も入って全部すかった…天空の扉演出きたけどもちろんハズレた。

−5500枚

同人誌のストーリー

ちる

ストーリーを考えるプロット制作は自宅よりも職場のほうが多かったりします。仕事の暇なときたまに。ええたまにね。
ただエロマンガと言えど制作に対する姿勢は真剣で『どんなストーリーにするか、どのような描写にするか、セリフはどうするか』等々毎回楽しみつつ悩みつつ苦しみつつ(笑)制作してます。
とは言っても万人に受ける内容では無いですのでかなりピンポイントなファン層向けなんでしょうけど。

というか

単に自分が好きなエロシチュを一生懸命描いてるだけなんですけどね。


あら恥ずかしい

しかし相変わらずプロット段階だと想像力豊かなのか身体の反応が困ります!仕事中なのに!!w テキストの破壊力(妄想力)おそるべし。
でもって作画すると反応しないと…ってだめじゃん
最新コメント
ギャラリー
  • 2017夏コミ作業の覚書(1)−桜小鷹の露出日和5
  • 2017夏コミ作業の覚書(1)−桜小鷹の露出日和5
  • イラストページ更新
  • イラストページ更新
  • 夏コミ新刊予定
  • 夏コミ新刊予定
  • C92 夏コミ受かりました
  • C92 夏コミ受かりました
  • ツイッターにあげた落書き
  • ツイッターにあげた落書き
  • ツイッターにあげた落書き
  • ツイッターにあげた落書き
Twitter プロフィール
ツイッターはじめてみました。のんびり利用してます。
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog