このサイトは、野外露出・羞恥モノのイラストCG・同人誌発行、またWEBコママンガを中心とした個人サークルHPです。

This site Japanese version oniy
日記・昔の思い出
日記の部屋
不定期更新の日記です。同人活動から日常ネタまでお気楽に更新しております。コメントを入れてもらえると喜びます。
(ただ無礼な方・意味不明・誹謗中傷・宣伝広告等不快と感じる書き込みは予告なく削除する場合があります。ご了承ください)

2014年02月

ワロタAVタイトル/スロ話

こういうエロDVD(ビデオ)のタイトルセンス昔から好きです。

見ませんがw

44c2f7c5
やはりこれはかかせません「床ジョーズ」w

85a6c47d
そうとう出すんでしょうね 何かを「ドバットマン」w

cef398f4-s
キャッチの「犯ッチマイナー」の投げやりっぽさ「チク・ビル」w

f0f318ce
アニメシリーズも結構あります「コードエロス」w

1fd3fb94

「セックス・アンタ・ト・シテェ」



天才か(笑)


〜〜〜〜〜〜以下スロ話〜〜〜〜〜〜

◎秘宝伝
140118_194736
仕事帰りになんとなく250Gくらいの台を打ったらまあ当たらない当たらない。華麗に第一天井を通過。天井のARTはあっさり終わったけどその後またすぐにART入ってそれが育って育って…
140118_200244
なんとまあノーボーナスで第二天井にたどりつきました。こんなの初めて。
140118_204107
まあ結果的に超秘宝ラッシュはREG1回であっさり終わったんですけどね。


◎魔法少女まどか☆マギカ
嫁と二人で初打ち。
そしたら隣の嫁がワルプルギス入って…
140125_103059
ええぇぇぇーーー!!!
おまえすげえな!
140125_103247
20連以上だったのでEPボーナスもついてきて結果570Gスタートで4時間ほどほくほくと打っておりました。うらやましい…。
その後100G以内にプチボ5連かましてたいしたダメージも無く穢れ天井ゲットでまたEPボーナス引くとか。なにその引き。
自分はくそハマったあと寒い演出でいきなり中段チェがドーン!
でもこの段階でフリーズ無しなのね…(フリーズ時は先にフリーズ演出が来てその後中段チェを止めることができます)くそぅ1/3が引けなかった。


◎化物語
もうすぐ化物語の通算G数が10万をこえます。こんなに打ったのはこの台がはじめてかもしれない。
このまえボーナス画面で忍が出ました!
140202_164550
「あかなな!あかなな!」と願いましたがやはり白(赤だと設定5か6がほぼ確定なの)。

7万Gまでフリーズ1回という寂しさだったのですが、9万5000Gまでに4回フリーズ引けました。そのうち2回が
140202_180115
1190枚!

140216_180511
1310枚!!

なかなかの結果です。1300枚オーバーなんてもう無理かも。
ちなみにあとの2回は450枚と130枚。130枚のときの恥ずかしさときたらもう。

化物語の目標は倍倍大事故で一撃万枚なのですが、はたして達成する日がくるのでしょうか…。

オリンピック

いやタイトルにするほどオリンピックに興味があるわけではないんですが^^;

先日朝のTVを見てたらフィギュアショートで日本人選手が歴代初の100点越えを達成したとの話題が。その後の展開が妙に気になったので朝の4時まで決勝を見てました。なぜか嫁も。

2回こけたときはもうだめだ!って思ったんですが、結構高得点!意外と点数って引かれないんですね。フィギュアスケートってほとんど見たことないので知りませんでした。
てっきり1コケで10点くらい引かれるのかと。

とにもかくにも羽生選手金メダルおめでとうー!!


というかですね・・・

なんでしょうこの彼の中性的な魅力は・・・

いわゆるイケメンとは違うと思うのですが演技中は正直かっこいいし、普段は妙にかわいい一面も。嫁もお気に入りのようで我が家はちょっとした羽入君ブーム(笑)。

C86夏コミ申込

C86カット

夏コミの申込み完了しましたー。

サークルカットはこんなんですが(笑)、ノリで作っただけでちる以外はまったく未定です。
ちる7と、沙智菜ちゃんか 小鷹かと思いますけど、もしちると沙智菜ちゃんになったら「ああ、小鷹のネタ思いつかなかったんだね」って影であざ笑ってください。

というかちる露出ももう7冊目かぁ…早いなぁ。ページでいえば約140ページ。こんだけページがあってこの露出レベルかよってのがこの作品の突っ込みどころです。いい意味で(笑)。


次の夏コミ(最終日)は8月17日なので帰宅翌日が仕事なのがせつない。ゆっくり余韻にひたる暇もない~。

コミケ申込 など

コミケ申込、とりいそぎ決算終了。
さりげに9100円って高い!!!!!!これ結構な額です。
そんな参加費について過去に2chでこんな話題が出てました。
http://d.hatena.ne.jp/testa_kitchen/20100213
途中で面倒になって読むのやめましたけど(苦笑)

残るはアンケートとサークルカット。
この二つが結構鬼門〜。
サークルカット何描こうかなぁ・・・・うーん。



それはそうとどんなPCでも辞書ツールってのがあるんですが、会社で使用してるたかぴのPCをなんとなーく見たらひどいひどいw

なんかやばいワードがところどころに
1


これだけでマンガ描いてコミケに参加してるだろうと想像できます。危険。
2


あー…
3


そうそう人のPCの辞書ツールなんか覗かないので問題ないと思いますが、病欠したときなどPCを使われることもあるので先読み変換が不安でたまりませんw
最新コメント
ギャラリー
  • けものフレンズ
  • けものフレンズ
  • けものフレンズ
  • けものフレンズ
  • 2017年夏アニメ終了
  • 2017年夏アニメ終了
  • 2017年夏アニメ終了
  • 2017年夏アニメ終了
  • 2017年夏アニメ終了
  • 2017年夏アニメ終了
  • 2017年夏アニメ/テーブルゲーム機
  • 2017年夏アニメ/テーブルゲーム機
Twitter プロフィール
ツイッターはじめてみました。のんびり利用してます。
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog