このサイトは、野外露出・羞恥モノのイラストCG・同人誌発行、またWEBコママンガを中心とした個人サークルHPです。

This site Japanese version oniy
日記・昔の思い出
日記の部屋
不定期更新の日記です。同人活動から日常ネタまでお気楽に更新しております。コメントを入れてもらえると喜びます。
(ただ無礼な方・意味不明・誹謗中傷・宣伝広告等不快と感じる書き込みは予告なく削除する場合があります。ご了承ください)

2013年02月

スロ話〜こんな日もあるもんだ〜

main

こないだの休みは一日スロってきました。
もう全然絵を描く気ないじゃん。

結果ブラックラグーンと秘宝伝って台を打ったんですけど
21:00まで打って約7500枚(15万)いただきました〜!

こないだGODで14万くらいやられたから
ちょうど戻ってきた感じ。

いや秘宝伝の超秘宝ラッシュってすごいね。



それはそうと
みなみけの7話を見たらおもしろいのはあたりまえとして作画がすごく1期よりな場面が何回かあってなんかすごく嬉しかったです。
自分だけがそう感じただけかもしれないけど。



〜〜〜〜〜以下スロを知ってる方向け〜〜〜〜〜

「ブラックラグーン」の高設定狙いで朝一から並んで台を確保。
・・・となりの台が高設定台でした。ありがち。
でもフリーズ引いたりレア役だけで一発300G乗ったりという奇跡的な引きをしたおかげで2000枚ほどいただきました。
収支的には+1000枚。超しょぼい。
1200ゲームボーナス無しだったからね!なんだよそれ!
上乗せも300以外はほとんどなし。
低設定はこうなのか。

帰ろうかなと思ったところ魔が差して秘宝伝を5千円分だけ打とうと始めたら・・・・
中段チェリーからの超高確率ゾーン!
3回転ほどで

「チャンスなのか!?」

「否!」


おっしっこちびるかと思いました。
生まれて初めての超秘宝ラッシュ!!!

いやぁ〜・・・すごいねぇ。バトル入りまくり当たりまくりでまるでストック機のようでした。
ついでにダイナマイトにも入って
「うわこれ閉店まで終わんねぇ」って思った18:00。

・・・・21:00に終わりました。
でも大満足

夕方から打って7500枚も出るとは思わなかった。
秘宝伝すげえ。

ブラックラグーンと合わせると本日の出玉9500枚。うおぉ…
出資は4万ほどなのでプラスは秘宝伝の分って感じでした。

ようやくあのいまわしいGODの分が取り戻せた・・・。
ありがとう秘宝伝。さようならGOD。

女王の教室

さちな

【同人】
最近絵を描いてないので、仕事中の暇な時間を利用し
マウスで落書き。

夏コミの当落発表までに沙智菜本1冊作りたいです。
別にイベント合わせでは無く、とらのあな様で委託販売
お願いしようかなと。

・・・というようなことを去年も言ってました。

あいかわらず腰が超重いです。

【スロ】
スロの「攻殻機動隊」を初打ち。
18:30〜21:30で2000枚いただきました。
超ひっっっさしぶりに気持ちよく勝てた…。

【日常】
最近ドラマ「女王の教室」をスペシャル含む全話を家族全員で
視聴しました。
たかぴはこれで3回目なんですけどやっぱ面白い!
こういうクレームがくるくらい思いきったストーリーは見てて
引き込まれます。全てじゃないだろうけどスパイスが強烈な
物語は単純に面白い。

ちなみに金八先生はもちろん第2シリーズ至上主義です。
a2118c28109fe2d185dfe7359da7d3ff
加藤かっこいい・・・・(後ろ・・・なぜおまえ・・・)

%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3+7
荒谷二中の ナイスキャラ

北斗の件

machine
昨日は新しい北斗の拳(パチ)を打ってきた。
結果はともかく、なぜ隣りがうっとおしい客に限って
当たりまくるんだろう。
パチ&スロに興味がない人にはわかりにくいかもしれないけど

・常にキョロキョロ
・隣りの台をガン見
・台の演出ボタンを関係ないところで押しまくる
・演出にいちいち反応する(画面指さし、うなずき、落胆等々)

これうっざいんですよー!
隣りの台を見るなら視線だけにすればいいし、
関係ないところでボタン押したって
台の当たり確率はもちろん演出すら変わらんのに。
アミバが出たくらいで指さしたり廻りを見回して
確認するなと。

隣りで3万発(約12万円)くらい出しやがりましたとさ。


自分は6万投資で8万戻り。恐ろしい台です・・・
スロの4号機か。

みなみけ ただいま 6話

13a1c5af-s

c3cb6d10-s

cde76696-s

美少女カナ

アニメでこのカナを見れたことに乾杯!
原作7巻でこの美少女カナの話を読んだとき
どれだけアニメ4期を熱望したことか。
熱望しつつ絶望もしてたんですけど、
こうやって実際に見れるなんて!!!

6話は水着もたっぷりで素晴らしい回でした。
下品な見せ方が全く無かったのもGJ!!

feelなのに!w (誉め言葉)

夏コミ申込み完了&今期アニメ

C84カラー


夏コミの申込み完了。
ホッと一息。

当選するしないで作品に対する意気込みが全然違うので今回もなにとぞ受かってくだされ。


ちなみに以前の日記で今期見てるアニメを書き込んだけど、4話ほど話が進展した現在ちょっと減りました。

・ちはやふる2
・みなみけ ただいま
・僕は友達が少ないNEXT
・ささみさんがんばらない
・たまこまーけっと
・gdgd妖精s
・ ビビッドレッドオペレーション
・まおゆう魔王勇者
・琴裏さん
・ラブライブ


以下を切りました
・閃乱カグラ
・問題児たちが異世界から来るそうですよ?
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


琴浦さんは3話まで絶賛だったけど、4話はとっても微妙でした・・・・。
ギャグもすべり気味で、泣きシーンも押し売り感を感じてしまた。
全体的に話を急ぎすぎな印象も受けます。「はえーよw」的な。
最初気に入っただけにちょっと今後が心配な作品。

ミリオンゴッド ゼウス ヒドス

milliongod_zeus700_20121109_155600_00757


興味の無い人には全然おもしろくないスロ話

こないだミリオンゴッドのあたらしいバージョン
ZEUSバージョンを連日打ちました

1日目…400回して当たらず止め
2日目…400回して当たらず止め
3日目…1350回転止めの奇跡台を打つ
    1390回転で当たり単発終了
    その後300回転スルー
4日目…朝一天井一直線…と思ったら
   1398回転でリプ4達成
   もちろんその後300回転スルー

知ってる人ならこれがどんだけ悲惨かおわかりでしょう
特に4日目はひどすぎ
自分はリプ4連の引きが悪く、前の系譜でも一回も達成したことなかったのにこのタイミングで生まれて初めてのリプ4引くか!? がく然としました・・・

いやもうありがちな言葉ですけど

シャレにならない

琴浦さん

前回の日記までは完全ノーチェック
というか存在すら知らなかった作品です

このところ妙に作品名を目にするので気になって調べたら

監督 - 太田雅彦
シリーズ構成 - あおしまたかし
キャラクターデザイン - 大隈孝晴


うおっ!
監督と構成は例の太田&あおしま黄金コンビではないですか
ついでにキャラデザはここ数年での
ギャグアニメ最高峰(たかぴ的)
みつどもえの大隈さん!

これはゆるゆりの時に感じた衝撃に近いです
これで面白くないはずがない!
1話視聴開始!!

note-2013-01-16-08h34m14s184
note-2013-01-16-08h34m48s15
かわいい・・・大隅さんさすが


note-2013-01-16-08h40m26s67
note-2013-01-16-08h40m28s95
お?


note-2013-01-16-08h41m28s170
note-2013-01-16-08h41m40s34
おぉお?


note-2013-01-16-08h42m16s149
note-2013-01-16-08h43m05s121
な・・・なんだこの鬱展開は・・・



と思ったら
note-2013-01-16-08h44m54s169
note-2013-01-16-08h45m02s12
note-2013-01-16-08h50m04s216
note-2013-01-16-08h52m05s154
なんだなんだ?でもギャグもさすがの太田監督w


と思ったら
note-2013-01-16-08h56m09s25
note-2013-01-16-08h56m28s213
note-2013-01-16-08h57m16s189
note-2013-01-16-08h57m18s210
note-2013-01-16-08h57m24s7
泣いた


この後3話まで見たのですがなんという鬱ギャグ感動アニメ
一言で言えばこれぞまさに
『喜怒哀楽』

毎回最終回みたいなストーリーなのでこの後失速しないか心配ですが現段階では今期トップランクです
次回が気になるという意味では一番かもしれない。

そして一番驚いたのが

原作が4コママンガ

いろんな意味で感動しました

2013年冬アニメ

chihaya1
ちはや・・・美人過ぎる・・・いや、正しくは無駄美人だけど

今期見始めたアニメは12作
自分の中で独自順位をつけてみた

1…ちはやふる2
1…みなみけ ただいま
2…僕は友達が少ないNEXT
3…ささみさん@がんばらない
4…たまこまーけっと
4…gdgd妖精s
5…ビビッドレッド・オペレーション
8…まおゆう魔王勇者
12…ラブライブ
12…閃乱カグラ
15…問題児たちが異世界から来るそうですよ?
15…俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


順位は感覚ですw

ちはやふるは全くぶれなくおもしろい!こっちでも放送しれ
みなみけ、はがないは今期の安心枠。
ささみさんは訳分らないけど面白くなりそうな予感がひしひし。
たまこまーけっとは子どもと嫁に大人気。たかぴは普通w
gdgdは・・・・wwwwwwww←こんな感想
ビビッドレッドは内容キ○ガイだけどキャラとアングルで勝利w

それ以下があやしいかな
ゆるゆりみたいに1話切り→復活みたいな作品があればいいけど



ちはやふるの作者末次由紀先生は昔ちょっと(ちょっとどころではないけど)失敗して完全に負のレッテルはられ、漫画家生命を絶たれても不思議じゃなかったのに現在の活躍は本当に凄い。鳥肌ものです。
最新コメント
ギャラリー
  • けものフレンズ
  • けものフレンズ
  • けものフレンズ
  • けものフレンズ
  • 2017年夏アニメ終了
  • 2017年夏アニメ終了
  • 2017年夏アニメ終了
  • 2017年夏アニメ終了
  • 2017年夏アニメ終了
  • 2017年夏アニメ終了
  • 2017年夏アニメ/テーブルゲーム機
  • 2017年夏アニメ/テーブルゲーム機
Twitter プロフィール
ツイッターはじめてみました。のんびり利用してます。
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog